どblog

不定期更新かつ乱雑

免許更新

今日は有給取って地元の友人と免許の更新に行ってまいりました。

2時間話し聞くだけってのは結構辛いですね~。

 

ただ話し聞くだけならまだしも運悪く隣のおっさんは独り言がヤバい。

前に座ってる小汚いオタク感あるお兄さんは風上にもかかわらず、ずーーーーーーーーーーっと頭ボリボリ掻いてて精神的にやられました。お前名前覚えたから覚悟しとけよ。

 

帰ってから2時間ほどカラオケに行きました。

彼はオタクではないので久しぶりにnotオタクカラオケでした。新鮮。

以前よく聴いていたGLAYLUNA SEA、L'Arc~en~Cielなど久しぶりに歌ったけど、

何でかもう高い声が出なくてしんどかったです。悲しい。

 

さて、明日も休みですが特に予定もないのでどうしよっかなと考えてます。