どblog

不定期更新かつ乱雑

お久しぶりです。

お久しぶりです。ちょうど一ヶ月ぶりの更新になります。

 

8月は公私共に忙しくしていたので、ブログのことは忘れていました。

 

今年の夏はたくさんのオタクライブに参加してきました。

 

8/13

AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~

 

日本武道館にて声優内田彩さんのワンマンライブ。全曲やりました。

ベースの黒須克彦さんがとってもカッコ良かったです。

 

8/21

Tokyo 7th シスターズ 2nd Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR-

 

パシフィコ横浜国立大ホールにてTokyo 7th シスターズの2ndライブ。

両部参加しました。新曲だけかとおもいきや、過去曲ユニットメドレーなどあり

とても満足度の高いライブでした。

 

8/28

Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- 

 

さいたまスーパーアリーナにて。本公演開演前のけやき広場にて

FIELD OF VIEWのvo.浅岡雄也さんがゲスト出演し、「DAN DAN 心魅かれてく」や

故・和田光司さんの「Butter-Fly」を披露されました。最高最高最高。

 

本公演はというと...個人的には微妙でしたが、

沼倉愛美さんと三森すずこさんの「Believe」は世代ドンピシャで最高最高最高。

 

電車の都合で最後までいられなかったのが少し心残り。

 

 

8月は以上です。

毎週末関東にいたのでお財布すっからかんですよ(*^^*)