どblog

不定期更新かつ乱雑

こんばんは。

もう3月ですね。今年度もあっという間でした。

 

2/25,26
Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ に参加しました。

 

以下駄文

記念すべき1stワンマンライブに参加できて良かったです。

初日は座席にも恵まれ、センターステージ付近から演者さんたちを眺めることが出来て誠に眼福でありました。AZALEAは救い。MIRAI TICKETのミュージカルパートも最高。

 

2日目はスタンド席から、全体を眺めれるような座席だったので初日とは違う景色が見えて新鮮でした。センターステージの演出があんなキレイだったとは…。

 

やはり書いてる内にどう書くべきか迷ってしまうのでここらへんで。
早い話、直接話しましょう。皆様がどう思われたのかも気になります。

 

今日から温泉旅行へ行きます。たまには身体休めないとね。いつも休んでるけど。