どblog

不定期更新かつ乱雑

こんばんは。

お久しぶりです。GWからもう1週間ほど経ちますね。

 

私は連休中に某ガールズバンドアニメを視聴したせいで精神に異常をきたしました。

はとても素晴らしいです。アニメは…?

 

 

 

 

今日は仕事明けから映画館へ直行し、

GUARDIANS OF THE GALAXY VOL. 2 を観に行きました。

 

みんな観ようね。

 

 

お昼からは名古屋へ。

 

明け方は雨が結構強かったからどんなもんかと思ってたけど、

思いの外降ってないどころか、止んでた。

 

1件目

ホビ◯テでスクコレを全部売却しました。+8k

思えば何でこれ買い漁ってたのかな?やる人いないよね?

 

SECのダイヤとSPの曜ちゃんが同じ値段だったのが悲しかった。

 

2件目

イシバシ楽器へ。タバコ吸って店を出た。

 

3件目

BIGBOSSへ。

 

今日はこのために名古屋へ来たと言っても過言ではない。

 以前、バンドを組んでいてベースを弾いていました。

某ガールズバンドアニメのOP曲のベースラインがどツボ過ぎて、弾きたい、弾かなくては、と衝動に駆られて…

 

 

 

f:id:greendoy:20170513215947j:plain

買っちゃいました(^o^)

 

いやーーーーやっぱ良いですよねベースって。

このモデルにしたのも訳があって、

L'Arc~en~Cielのtetsuyaさんと同じLAKLANDの5弦が実は前々からずっと欲しかったんです。

もうバンドリ関係ないですね。本人のものには程遠いですが大満足です。

りみりんのViperは流石にキツいですよね。パステルピンクのベース持った野郎とかオカマか?

 

どうせ買うんならと、あのベースみたくピックガードも加工して付けてもらうことにしました。デザインも同じ!良いですよね。

 

担当してくれた店員さんと音楽の趣味が似てて、なんだか久しぶりに長々とオタク以外の話ができてキラキラしちゃった…。

 

駄文失礼しました。今はとてもバンド活動したい気分です。

 

おわり