どblog

不定期更新かつ乱雑

こんばんは。

いつもお世話になっております。

相変わらず記事のタイトルに華がない。センスのかけらもない。

 

金曜の夜中、前回の記事↓

doi069.hateblo.jp

 

こいつを書き終えて寝ようとしていたんだけどね、着信があってね…

 

「今何してんの?仕事?暇?10分でそっち行くわ!」

 

喧しい排気音と共に黒塗りの高級車が迎えに来て、拉致された。

 

ここは名古屋郊外の片田舎、ドンキにラウワンにシャコタンフルスモセダンに金髪スウェットキティサン野郎になんでもアリ。

 

車を走らせること約10分でフロントバンパーとリアバンパーが弾ける。

腹下からも聞いたことないような音するし、こういう車乗ってる人って凄いよね。

シャコタンのサスが抜けたセダンにフル乗車で田舎道は無理。

 

もうドライブやめようって事で結局、近所にある田舎特有の駐車場が無駄に広いコンビニで田舎特有の屯るスタイル。

 

AはチンピラでBはデブ、CはオタクでDが俺

 

唐突に書くの面倒になったのでもうやめます。