どblog

不定期更新かつ乱雑

9月

こんばんは。

いつの間にか9月も1/3が終わりですね。

 

今日はというと、また楽器を買いました。

 

 

今回購入したベースはこちら

 

f:id:greendoy:20170909235520p:plain

ESP Original Series -VIPER BASS-

 

に、カラーオーダーを施したものになります。

 

既製品との変更点

  • ボディカラー、リキッドメタルレッド
  • ネック裏、ヘッドも同じくリキッドメタルレッド

     f:id:greendoy:20170909235912p:plain ←リキッドメタルレッド 

  • ペグやブリッジ等、パーツカラーにゴールド
  • ピックガードはリキッドメタルを映えさせる様、クリア

 

結果として、既製品のVIPER BASSより10万近くお金が掛かってしまう事になってしまったのですが、自分専用モデルが出来ると思えば安いもんですね。(?)

 

 

 

 

前回はというと、

doi069.hateblo.jp

 

レイクランドの5弦ベースを買ってからまだ半年も経ってないのにまた、ね。

今回は仕方がなかったんです。どうしても、これじゃないとダメだったんです。

 

これに辿り着いた過程を話すと、8月の某日に某バンド(?)の武道館公演がありまして…

やっぱりベースっていいよね…って思うわけじゃないですか?

 

前回購入記事と似たような事書いてるから省きますが、やはり精神に異常をきたしてしまったので仕方ないのです。

 

次はアンプを買おうと思っています。 おわり。