どblog

不定期更新かつ乱雑

ガルパライブ&ガルパーティ in 東京 へ行ってきました。2

doi069.hateblo.jp

 

前回の続きです。

 

ガルパ―ティ2日目

2日目はPoppin'Partyトークステージの抽選席に当選したので朝から参加しました。
が、優先権を持っていない為に1時間前からビックサイトの激寒海沿いで待機してました。

一般入場は10:30~なんだけど、トークステージの抽選席の集合時間が10:45でした。
時間超ギリギリだったけど無事間に合って良かった。

youtu.be

これの公録を観てきました。面白かったので是非ご視聴ください。

個人的に好きなところは、伊藤彩沙さんがメロンパンを食べている時に愛美さんが、
「あ、丸がふたつ~」と言うところです。28:35位から見て下さい。

 

ガルパライブ2日目

今日はオープニングアクトなし、前日に比べて入場もスムーズでした。

また、通路席だったため開演前にしっかり身体も解せて準備万端でした。

 

セットリストと感想

 

Afterglow:美竹蘭(佐倉綾音)

  • That Is How I Roll!

うわ本物の美竹蘭じゃん!ってなるくらいの再現度の高さ。
歌はまあ…だけど、場慣れしてる感があってパフォーマンスはカッコ良かったです。

 

ハロー、ハッピーワールド!:弦巻こころ(伊藤美来)

今日もこころちゃんだね。

 

Pastel*Palette:丸山彩(前島亜美)

  • しゅわりん☆どり~みん
  • パスパレボリューションず☆

通路席だったからツーステヘドバンお化けになった。

 

Roselia:湊友希那(相葉あいな)、氷川紗夜(工藤晴香)、今井リサ(遠藤ゆりか)、宇田川あこ(櫻川めぐ)、白金燐子(明坂聡美)

ブラシャのイントロのギターは毎回進化してるんだけど、今回は特にヤバくてもうクソデカい聲(こえ)出た。マジでカッコよかったので絶対に映像化して欲しい。
熱色は言わずもがな。ONENESSの前に2ndと同じRoselia恒例の謎じゃんけんがあった。実はコミックバンドなんじゃないかと思っている。

 

Poppin'Party:戸山香澄(愛美)、市ヶ谷有咲(伊藤彩沙)、牛込りみ(西本りみ)、花園たえ(大塚紗英)、山吹沙綾(大橋彩香)

  • Happy Happy Party!
  • B.O.F
  • ティアドロップス
  • STAR BEAT!~ホシノコドウ~

2日目トリはポピパちゃん。今日はなんと衣装が!新しいキービジュアルのものになってる!!もうここで既にエモ散らかした。
1曲目は初披露のHHP。ていうか初披露だったんだって思いました。
そしてティアドロップスは…導入部が3rdライブと同じインストでめっっっちゃヤバかった。反則ですよねあれ。一番エモ散らかした。
ラストがホシノコドウ。楽しかった2日間を締めくくる最高の楽曲でした。

今日も告知がありポピパちゃん9thシングル発売と活動3周年記念のBDが出るそうです。MCカットなしの4thが観れるの超楽しみだしはやく詳細知りたいですね。

 

以上です。2日間参加できてとっても楽しかったです。

また次もあることを期待してます。